不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7365
ゆこさん
続き
卒業式の日に、いきなり引っ越し業者が来て、家の管理人さんから、契約今日までですと突然告げられれ、強制的に家に連れ戻されました。私はその時の生活が楽しすぎて、卒業したら、ここで何か仕事探して東京行けなくても、楽しく生活できたらいいな。とふんわり考えて居たので、絶対帰りたく無い、自分で生活するから!と言っても全く聞き入れて貰えず、半ば引きずられて帰りました。また半引きこもり&束縛の生活が続きました。本当はそこまで嫌なら自分が働いて家を出ればいいんだって分かってるけど、何が問題なのか、仕事ができません。人付き合いも、表面上、凄く友達多くて上手に思われるけど、全く上手く出来ません。鬱だったり、何か精神障害だと思ってます。ただ、私の家族は、精神障害とか言うものは、存在しない病気だと思ってます。ただ、怠けてるだけ、その人間がおかしい、甘えてると。私から見れば、祖母なんて精神障害持ってる以外の何者でも無いけれど、誰もそう思ってません。だから私が引きこもっても、仕事しなくても、友達がいなくても、30代後半で恋愛もしてなくて、仕事も無くても、家族だけが何も心配しません。友達にはやばいよって言われます。
投稿日:2017-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る