不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7366
ゆこさん
続き
学校卒業してから、1度寮付きのアルバイト探して、勝手に家を出て東京に住みました。出る時は遊びに行ってくるって感じで出て、東京で生活しました。ただ、毎日ちゃんと家には連絡して、初めて少し自立しかけた時に会社が倒産しました。どうしても東京に残りたかったので、こっちでちゃんと別の仕事探すから、それまでの生活費だけ助けてと、祖母に懇願しましたが、実家に戻る引っ越し代だけ出してあげると言われ連れ戻されました。実家に戻ると何もする気が起こりません。仕事する気にもなれないし、トイレ以外、動く気にもなれません。友達とはたまに会うけど、毎日暇なので、会っても会っても寂しくて満たされません。引きこもる位だったらと思い、バイトするけど続きません。仕事出来ない、年下ばっかり、顔色見る、劣等感、自分の価値を見出せ無いので、職場で役に立ってない年下ばっかり思ったり、ただただ何もしなくても生活できてしまうので怠け癖だったり、何なのか分からないけど、楽しいバイトをしてても、行けなくなってしまいます。部屋はゴミ屋敷のように片付けられません。潔癖症で汚いのは嫌いなのに、物で溢れて足の踏み場も無くなってしまいます。毎日暇なので、片付ける時間はあります。でも片付け方が分かりません。ちょっと片付けても、すぐにまた散らかります。物がありすぎるけど、捨てる事は出来なくて、物欲が凄いので、増えていくだけです。アルバイトして少しお給料が入ったら直ぐに服と雑貨を買ってしまいます。買い物依存症です。最近バイトを辞めたので、貯金も何も無いのに、カードで買ってしまいます。物を買う事と友達と話す事だけが、ストレス発散です。そんな自分がどんどん嫌いになっていきます。
投稿日:2017-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る