不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7368
ゆこさん
続き
いきなり、眩暈と吐き気に襲われて、ほぼ歩けなくなりました。脈が180とかになって、息が出来なかったり、私このまま死ぬんじゃないかと本気で思ってました。色んな病院に行って検査したけど、原因は分からなくて最終心療内科に行きました。自分で、心療内科系の病気は持ってると思ってるし、ストレスや、心配事でそうなったしても不思議も無いです。ただ、2年間殆ど動けなくて、座るだけでも吐く、息が出来ない、みたいなもっと酷かったけど、それは、何か本当に普通に病気なんじゃないかって不安だったりします。私が本気で死にそうな時、家族はあんまり心配してませんでした。家で寝てたからだと思います。そこまで酷くないと思ってたのか、病気が分からなかったからなのか、動けなくても病院探したりもしてくれんでした。しんどいなら寝とき。って言うだけで。病院では、色んな数値が異常だと言われてました。ただ、一つだけ分かったのは、血が全く足りてない事だけで、貧血の酷いやつ。と言う結果だけです。貧血は働けなくて当たり前位の数値らしく、鉄分の薬は毎日飲んでます。2年たって、いきなり体調普通に戻りました。でも、いつまたあんな風に苦しくなるんだろうって怖くて、今まで遠くにでかけたりするのが大好きだったのに、全く出かけられなくなってしまいました。
投稿日:2017-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る