不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7369
ゆこさん
続き
心療内科には今も通ってるけど、そこの先生は薬を出すだけで、全く患者に興味がないので、ただ、今症状的にはどうですか?しか聞いてくれません。最初、家の事とか話したけど、私は薬出すことしか出来ないので、今の話し聞くと、この薬ですねって、鬱の薬だけ出されました。ただ、私が貧血が酷いって言っても全く信じてくれなくて、そんなに言うなら血液検査して、何か異常があれば連絡します。と言われて、それは凄く異常だったので、直ぐに薬出すので病院来てくださいと言われて、そこで鉄分の薬出されたのですが、血に関する値が全部低かったらしく、そこから心療内科じゃない病気ある気がするから、別の病院に検査に行ったほうがいいですよ!って少しだけ心配してくれる様になりました。ただ、他に何かあるとしても、心療内科的な病気もあります。もし、他に何も無くて、心療内科的な病気だけで症状が出てるとしたら、本当に実家出て暮らさないと自分はだめになってしまうと心の底から思ってます。
投稿日:2017-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る