不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7395
若者教育支援センターさん
なっちゃんさんへ
ご無沙汰しております。 間が空いていたので心配していました。 入退院を繰り返していたとのこと。 大丈夫ですか。 「でも元気です」というコメントで一瞬安心しましたが、 そのあとの投稿で「でもやっぱり・・・」とのことで、 首を切ってしまわれたとのこと。 とても心配です。 我々の想いは一貫しています。 「生きて欲しい」 「自分で自分を傷つけて欲しくない」 それでも、いまはどうしたらいいのかわからない状況なのだと思います。 もしかしたら、今は「親からも友達からもいらない存在と言われ」ていて自分に自信すら失くしてしまっているかもしれません。 そのことに関して以下にまとめています。 参考にしてください。
投稿日:2017-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る