不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.741
伊藤幸弘教育研究所さん
葵さんへ
どうすることも出来ない状況でここを頼ってくれたことを嬉しく思うよ。 我々はその期待に応えたいと思います。 そのためにはまずより詳細なお話しを聴くべきと判断します。 なので是非とも事務局にお電話なり頂けると嬉しいな。 福祉関係や警察の対応でがっかりしている気持ちがあると思うけど我々は葵さんの期待を裏切らないように精一杯努力したいと考えているからね。 あっ! そうそう。 葵さんはやっぱり優しいと思うよ。 結果的に何も出来てないと言うけど「結果」ではなく「経過」だからね。 妹さんのことだって守ろうとしたでしょ? 守ろうともしないで守れなかった人と、守ろうとはしたんだけど守れなかった…は大きな違いがあるんだよね。 だから! あまり自分のことを卑下しないで。
投稿日:2010-03-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る