不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7429
さくらさん
なっちゃんさんへ
生きてて良かった! 学校を転校するとか、辞めるとか、は無理なのでしょうか? 環境が変われば少しは楽になる事もあります。 死んだらもっと苦しいとも聞きます。私はその方が怖いです。 他に道はないのか具体的に書いてみるのも良いかもしれません。 私は中学の頃、親や(毒親です)学校が嫌でしたが、同じ学校の子が行かない高校に行った事で少し楽になりました。 パート先でいじめにあった時、早く辞めれば良かったけれど、渦中にいる時は他の方法を考え付かないんですよね。後から考えたらその時は少し鬱状態だったので思いつかなかったのかも。 なっちゃんさんも死ぬ事以外の道を少しだけ考えられませんか? お歳がおいくつなのかわかりませんが、文章がしっかりしているので高校生か大学生かなと想像しています。 また書き込みしてくださいね。
投稿日:2017-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る