不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7482
シャトヤーンさん
どうも
読ませて頂きました。 私は現在独り暮らしです。正社員になっても、確かに人間関係で失敗する事は多いです。 ですが、まず自分がどんな仕事に向いてるかすら分からないです。誰かに相談しても「考えが甘い」「したい仕事なんて出来るわけない」等です。 確かにその通りかもしれません。けど、人間関係もですが、話していないと不安になるんです。 そのせいかお喋りが過ぎてしまうのです。資格とかを取得しようにも、結局はお金がかかりますし・・・ 段々、人生がしんどくなってきました。いっそ・・・
投稿日:2017-08-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る