不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7488
若者教育支援センターさん
シャトヤーンさんへ
長くなってすいません。 書き込み頂いた最後の言葉は看過できません。 …というか、スルーはできませんよね。 「いっそ・・・」何ですか。 ポジティブな言葉ではないというのは想像できますが、 普段もこのようなコミュニケーションの取り方をしているのでしょうか。 これ、相手に嫌がられる典型ですよ。 もしも普段もこのような思わせぶりなことを言って、 結局、核心の部分は言わないというやり方をされているのであれば改めた方がいいですよ。 「なに、なに、どうしたの?気になるから話してみてよ」 …と言って欲しいんだろうな、と思ってくれる人ばかりではありません。 「こいつ、めんどくさいな」と誤解を招いてしまいます。 「人生をプラスに転じたいのならプラス思考の人に寄っていけ」と言います。 常にものごとをプラスに捉え、それを発信していると 自然とあなたの周囲に人は集まってきますよ。 物事は受け止め方次第なのです。
投稿日:2017-08-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る