不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.76
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん 「大丈夫です」…のコメント、嬉しいです。 その言葉を心待ちにしていました。 「後少しでしそうで怖かった」とのこと。 うんうん、それはさぞ怖かったと思います。 でも… よく我慢しましたね。 よく、耐えましたね。 ここに大きな違いがあるんですよ。 思い留まるか、思い留まらないか! …文字にすると大差はないけど この差の意味はとても大きく、とても重要です。 まずは安心しました。 安心させてくれてありがとう。
投稿日:2008-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る