不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7642
かほさん
分かりました
牛の話を見させてもらいました。 本当に今の自分にピッタリと当てはまっています。 私は今25歳。 ですが、精神年齢は8歳です。 私は知的障害、広汎性発達障害、自閉症スペクトラムと言う3つの障害を持っています。 今この文章を見て頂いている限り、私の障害は非常に軽いもので、見た目もなんだ健常者の方と代わりがないので、分かりにくい障害と言われています。 なので、学校の先生は私の障害をあまり理解されることなく学校の先生をされているので、そこが引っかかってしまって、学校へと行けなくなりがちになってきました。 1人の先生は、知的障害者の 為の学校を作られた方なのですが、障害を持った人の事を本当に勉強して、作られたのかとは思えない先生です。 そして、女性の先生も何の為にその学校へ入って先生をやっておられるのかも分かりません。 自分が偉いと思って生徒に自分の思い通りに動いてもらおうと思っている先生にしか、思えません。 2年間一緒に過ごした学校の先生もそんな感じの人です。 昔は自分から行くと言って、行き始めたのてすが、3年、4年ともなれば、本当にわかってもらえない先生達が多いので、それで、学校へ行くのが辛くなっています。 そのことを唯一私の事を分かってくれてると思っていた親でさえ、分かってもくれません。 なので本当に今、誰に自分の気持ちを伝えれば良いのか、悩むに悩んで、この場所へ辿り着きました。 一つ女性のための相談場所もあったのですが、中々今は電話を掛けれていません。 ずっと一人で抱えて今があります。 死にたいという気持ちはまだありますが、もう少しここで相談して心を落ち着かせてみたいと思います。 電話の件なんですが、男性がほとんどなんでしょうか?
投稿日:2017-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る