不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7703
チップさん
返信ありがとうございます
返信ありがとうございます。 他人は変えられない…やっぱりそうですよね。 親や兄妹と対立して、何度も叩かれて、結局は、毎回、私が悪者になる。それも変わらないし、親に対する兄妹間の扱い方も今まで変わったことはありませんでした。 家族から毎回、反論すると叩かれたり、八つ当たりされることがあり、過去にも何回か家を出ようとしたことはあったのですが、「出て行く金があるなら、その金を出せ」と言われて取り上げられ、また暴力。。そんなことが続いて、気付いたら無気力になっていて、、家を出られない状態になりました。 でも、また最近、暴言とか暴力が酷くなり、耐えるのが辛くなってきて、家を出られるなら出たいと思うようになりました。 でも以前のように、家を出ようとした時に暴言とか暴力とかが今より酷くなるなら、波風立てずに、耐えれば余計な傷は付かないのかも…と思ってしまいます。過去に縛られているのも、自分のメンタルが弱すぎるのも駄目なんだと頭ではわかっているのですが、毎回の暴言、暴力…正直、辛いです。
投稿日:2017-10-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る