不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7705
チップさん
親は…
私の親は、私の通帳の口座番号や暗証番号等を暗記していて、銀行の音声案内の残高照会サービスを頻繁に使い、残高を確認しているので、それが出来るかどうかはわからない状態です。 以前、暗証番号を変更したのですが残高を確認する際に、暗証番号を変えたことがバレて、怒鳴られたり、暴力で支配されてしまいました。暗証番号を言わないとずっと暴言を浴びたりするのかと思うと、怖くて、結局暗証番号を伝えてしまいました。 残高がバレているので急に残高が減ったり、貯蓄してないことが分かると、どうなるんだろう?という不安があります。 私のお金でカードローンを返済したりとか、、そういうことをしているので…。。 我慢してきたけど、辛い。 でも親や兄妹は、お前が一番おかしいといいます。。 感情を抑えていますが、爆発しそうで自分のことが怖いです。
投稿日:2017-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る