不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7725
チップさん
ありがとうございます
親は私を見下しています。 そのことは以前からハッキリと言われています。 「兄妹に比べてお前は馬鹿だ…」とか。。 親はちゃんとしたレール(高校を転校せず、大卒をしている)を走ってきた兄妹を尊敬しているらしく、今、ちゃんと働いていないことなどは関係ないように感じます。 私の場合、親がいう「ちゃんとしたレール」を走っていなくて、県立高校転校→通信制高校卒業で高卒なので見下しているのかな…と感じます。 それ以外にも扱いの差は感じているので、イライラは募りますが、きっとイライラしても何も変わらないですよね… 少しずつ出来ることをやって早く家を出るようにしたいです。
投稿日:2017-10-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る