不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7726
若者教育支援センターさん
チップさんへ
親と同じ土俵には乗らないことです。 チップさんの親に対して我々がこのようなことを申し上げるのは大変失礼と存じますが、相手にする価値もない・・・と思ってしまいます。 大学を卒業されても、今、ニートなのですよね。 税金を納めていないわけですよね。 国民の義務を果たしていない人を尊敬しているのですよね。 ちょっと社会では通用しないお考えの方なのですね。 早く家を出て、どうぞご自身の人生を謳歌してください。
投稿日:2017-10-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る