不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7773
ビビさん
面会・・・
きのう面会終りました・・ 思ったより お母さんが変わっていたので少しびっくりしています でも 変わっていない所(私が一番変わって欲しかった所)もありました・・少し残念です。 お母さんも私と離れたことに喜んでいるようでした また12月も面会があります   だから緊張しています・・・ でも前よりは大丈夫です   でも お母さんや施設の人 子ども家庭センターの人に嘘をつかれているみたいで・・・(わからないけど 自分が思い込んでいるだけなんかもしれない・・・)もやもやしています・・・ 
投稿日:2017-11-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る