不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7825
キラさん
会社の事
色々意見を考えてくれてありがとうございます。一部の人以外で、話した事があります。私が、一部の人に倒すことを考えいる事を伝えてました。作戦は、1番我慢してキレる事。2番は、自殺を図る事。3番は、理想と逆にすることです。けど、もう3番は、できません。1番もできません。3番は、他の人に怒りをぶつけて他の人は、大丈夫だと言っていますが大丈夫じぁないとわかります。1番は、怒りがもう溜め込んでしまい限界です。2番は、自殺を図る事ですが、悲しむ人がいる事がわかります。けど、他の人仲間が苦しんでいるの見るのも大丈夫だと言っているすかわだが、見たくないです。今考えている事があります。一部の人を殺してやると考えてしまいます。けど、どっちもいけないとは分かっています。誰かがやんなきゃいけないんです。けど、限界です。助けてください。
投稿日:2017-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る