不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7958
朔さん
昔、シンナーやってました 昔、自傷行為してました。 昔、自殺未遂しました。 今、シンナーよりマリファナに興味があります。 今、自傷行為はタバコに変わりました。 今、自殺願望は妄想で人を殺すことでやめれてます。 それでも、幸せと言えるのかな それでも、生きてると言えるのかな いつか自分が事件を起こさないように誰かが僕の考えを否定してくれればいいのに いつか僕が犯人にならないように今の僕を殺してくれたらいいのに。 なんて、思ってるのもまた空想。 今の僕は、ただの無駄な血液が流れてる無能な玩具で、無能で屑な何者にもなれないやつ。 誰かが僕を認めてくれればいいのに
投稿日:2017-12-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る