不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7960
朔さん
I hate myself.
自分が嫌い。当たり前の事が当たり前にできない自分が。 人に執着して、嫌いな人間と好きな人間を分けて、区別して、話して。 結局は、いい関係になったらたとえ年上でも関係なくタメで話して依存してく。その人が違う人と話してるってことだけで怒りがわいてきたり、その人に構ってほしくてわざと自分を傷つけたり、甘えたいってのを押さえつけるために自分の腕を真っ赤に染めて、リスカはしなくても血糊で真っ赤に染めたりして自己満足して。 オーバードーズしなくてもタブレット系お菓子を一日中食って、死ななくても拒食症みたいに食べなくなって、それもこれもすべて、誰かに見つけて欲しかったりするのに誰も見つけてくれないし、そんなことばっかりする非常識の僕のことなんてほんとは皆、お手上げで、そんなことばっか考えちゃダメだって否定されるけれど、結局はさ、結局は自分のことが単に嫌いなだけで周り巻き込んで死んでくだけの迷惑な人間。屑なんだよなぁ。 救えるもんなら救ってよ
投稿日:2017-12-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る