不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8004
キラさん
今の心の変化
今までの書き込みを姉に見せたら一緒に考えてくれるて言ってくれた。まだ苦しいのは変わらないが、少しだけ前にはむけてきたなぁ。けど、約1人の人はやめるけど闇がまだあるのは変わらない。後輩の子が、上下関係がないのか、嫌だったが我慢していたのであんまり話した事がないが、いちよう会社ではあるわけではある。私は、上下関係は大切にしている。けど、敬語はしないしタメ語だし挨拶しない。我慢しているが、心が苦しいが前にはむけて歩けている。病院も、通えるように姉に相談して見る。
投稿日:2017-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る