不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8021
朔さん
例えば
例えば僕が死ぬとか何も言わなくてただ自律神経だとかその辺の症状持ちで、人の前から突然いなくなったら探してくれる人なんているのだろうか。 ここに居場所があるからとかここなら大丈夫だよとか優しい言葉をかけてくれるような人は東京っていう広いところに何人いるんだろう。犯罪とかには巻き込まれたくはないけど、たまに渋谷の街でただひたすら座っていたら声をかけてくれる人がいてくれたらとおもったりしてる。 渋谷の夜はとても眩しくてそれに隠されてしまうけれどそこにちゃんといるってことをわかってくれる人はどこにいるんだろう。
投稿日:2018-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る