不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8038
朔さん
不幸せってやつ
僕の言葉は人を傷つけるし、僕の家庭は僕のせいで崩壊する。さっきまでは幸せなのに僕の一言で家庭は不幸せになる。 それが嫌で僕は自分を責める。 自分がいなければ、幸せなままなんだと。 今、リストカットをしました。 リストカットのやめかたとかしたくなったらとかそんなのじゃ止められなかった。 きっと、リストカットやめてたのにもう、刃物だってちゃんと使ってくれるって信じてた担任もカウンセラーもみんなを一瞬で裏切った。 ごめんなさい。もう、無理。
投稿日:2018-01-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る