不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8063
キラさん
時代
リストカットを、手のひらにしたのは初めてだ。今の時代障害者の人達はいないのと同じ、独り言が不審者と同じだと思われる時代。なら、消えてやると思っているがいざ自殺してやろうと思ったら生きたいと思ってしまう自分がいる。自殺で、大切な仲間がこの国からきえた。仲間が消えてからだいぶ時間がたつが、仲間がこんな気持ちで生きていたんだなぁと考えてしまう。国が健常者が障害者が嫌いなら、私も国や健常者はきらいだ。何も分からないくせに、携帯で色々と書き込みをしたりする人だっている。けど、皆さんみたいな人達もいる。仲間も障害を持った。時代は、よくなるのか。ならないのか。偉い人達は、まとまらないし、そうじき国や健常者は、同じに見えて来た。なぜ私は生きているだろうか。生きて辛いだけ。血を見ては、落ち着く。けど、家族は会社の人達は見たくない事はわかっている。消えてやると思っているが生きていたい。仲間が悲しい顔を見るのは嫌だ。こんな気持ちになったの初めてだ。今年度もよろしくお願いします。
投稿日:2018-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る