不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8120
朔さん
聞きたいことがあります
僕の家族は母親と兄貴と僕の三人なのですが、離婚した父親のことなんですけど、兄貴は東京にひとり暮らししていて僕も神奈川で寮生活しているんですが僕は兄貴の家に遊びに行ったり泊まりに行ったりできません。 それは、兄貴の家に父親(と呼びたくないので以下アイツ)が行くからです。アイツは離婚したのに関わらず、兄貴の生活とかポストとかを覗き見したりして、母親に、警察から催促状が届いてる、早く行かないと捕まるぞ!というようなメールを1日に何回も送ってきたりするそうで、兄貴は、そんなものは届いてないし、払うものはちゃんと払ってる(僕もそう信じてますし) と言ってます。兄貴も仕事をしている身だし家にいない時もあるんですけど僕は兄貴に会ったりしたいし、母親へのそういう攻撃もやめてほしいっておもってます。アイツは、僕の専門学校のお金も養育費もあまり振り込まないくそで、再婚相手がいるんだからと言い訳はするし、それなのに兄貴を監視したり母親にメール送り付けたりしているんです。 こういう行為っていうのはストーカーに近づくなみたいなことを言ってくれるみたいな法律とかないんですか?? 離婚してまで僕ら家族を苦しめるあいつが憎いです。
投稿日:2018-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る