不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8159
りよさん
ありがとうございます
お返事ありがとうございます。涙が溢れてきてしまい、自分が思ってたより溜め込んでたんだなと思いました。 私は感情を表に出すのが苦手なので、精神的にしんどくても気付いてもらえることがほとんど無くて。 自分より上手い人なんて五万といるのだから自分はこの世界では必要ないんじゃないか、向いてないんじゃないかと思うことも多々あります。でも同期や後輩が舞台で活躍してるって聞くと悔しくなるし、諦めたくないです。 親には迷惑かけてるし、申し訳ないという気持ちは消えませんが、環境が許してくれる限り続けていけたらいいなと思っています。 思っているのですが、親はもう70歳だし、私が子供の頃は大学出たら普通に就職して実家出て、もしかしたら多少仕送りして……なんて考えていたんだろうなと思うとどうしても親にごめんなさいと思ってしまいます。 こんなこと直接言ったら怒られそうだけど…。 なんか言ってること支離滅裂ですね。すみません。
投稿日:2018-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る