不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8161
若者教育支援センターさん
りよさんへ
支離滅裂だなんて思いませんよ。 大丈夫です。 安心してください。 万が一、支離滅裂だとしても、それでもいいのです。 この場はそのような場ですよ。 >でも同期や後輩が舞台で活躍してるって聞くと悔しくなるし、諦めたくないです。 これが答えです。 諦めたらそこで終わりです。 どうか夢を諦めないでください。 親に迷惑を掛けているかどうか・・・。 それは親が決めることです。 諦める方が迷惑ってことだってあるのですよ。 要は受け止め方です。 物事はすべて受け止め方次第なのです。 その点を以下にご紹介しますので参考にしてください。
投稿日:2018-01-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る