不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8163
キラさん
死にかけた心
47の意見が、とても参考になります。深呼吸を前にやってみたことがあります。今は、やってはいないですがまたやってみようと思います。今の心は、前みたいになっています。早く死にたいとか思ってしまう。障害を持って生まれたこの体が、今は好きになれない。障害ってだけで、嫌な態度を取る人もいる。けど、しょうがない。こんな体で、うまれたから。心が、叫んでいる。このままでは、いつしか人を殺してしまうと。けど、死にかけた。はなおるだろうか。死にかけた心は、私をしはいしてしまうだろうか。どちらにせよ、苦しい。
投稿日:2018-01-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る