不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8201
キラさん
リストカットが増えた
リストカットは、最近はではやらなかったけどまたやりたい行動が出てきてリストカットをしてしまった。リストカットをしたら、気持ちが楽にはなるがしまったと考えてしまうのが前にはあったが、今は違う。死を待つ自分がいるし、手の甲にまた増えたし腕にやりたい気持ちの出てくるし、夢でナイフを持った自分が出てきて自殺する夢を見る。やめなさいと言われるが、やめられない。もう、頑張ることが何なのかわからない。会社の人にリストカットはやめなさいと言われるし、人に八つ当たりしていないのに八つ当たりをしていると誤解される。頑張っていないやつが、いるのにその人たちはあんまり怒らない。誤解は、そもそもなんだ。頑張るってなんだ。疲れた。リストカットは、左手のこう、腕にやる。今は、カッターナイフをポットにないと不安だ。いつも、色々な意見ありがとうございます。
投稿日:2018-01-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る