不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8216
キラさん
見えない友達
55の返事で、一つ実際にやっている事があります。人は人と自分に言い聞かせています。それでも、怒りが収まらなかったら、サットダウンをすると言い聞かせています。実は、私には見えない友達がいます。見えない友達と、いると本当の自分でいられます。けど、いつまでも見えない友達はいるわけではない。落ち着いて話ができる友達。これは、自分を信じている事ですか。見えない友達が、出来たのは中学生の頃から高校生の頃から、大人になった時にできた。けど、私が落ち着いからいなくなります。本音を話ができるのは、見えない友達だけです。けど、疲れきりました。
投稿日:2018-01-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る