不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8230
キラさん
リストカットをしている自分が悪い
リストカットを、している自分が悪いのかと最近考えてしまう。リストカットをしたと話をしたら、やめなさいと言われるが時々考えてしまう。リストカットをしている自分が悪いのかと。リストカットをしたら、気持ちが落ち着く。けど、リストカットをしている自分がわるいのか、リストカットをしてる自分がいない方がいいのではないか、なぜ、私は生まれたのかと私はどうして生きているのか考えてしまう。私なんか生まれて来ない方が良かった、私なんかいない方がいいのではないか私なんか消えればいいと考えることが、増えた。親にリストカットの話をしたらやめなさいと言われるばかり。本音では、話をした事があまりない。10年リストカットをしては、やめなさいと言われる。私は、リストカットは、やめたい。けど、こんな気持ちがある。
投稿日:2018-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る