不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8278
キラさん
うつわりのじぶん
いつも意見を書いてくださり、ありがとうございます。とても参考になります。うつわりってなんだろうかと考えてしまう時があります。そもそもうつわりとわなにかが、わからない。私は、辛い気持ちになったらいつも平気そうな顔をして1人気持ちを殺して我慢して耐えてきた。期待されている自分が、嫌いになる。私ならいつも何も言わなくてもやってくれるだろうなと期待して期待に答えてきたけど、もう限界だ。期待とうつわりで、生きてきたけどうつわりではイライラを我慢して期待に答えてるときは、怒りを我慢して期待に答えてきた。期待に答えなかった時に考えてしまう。私は、期待に答えてなかったらいらない人間なのか本当は期待以外は、本当の自分をみてくれてないのでは、と考えしまう。本当は、期待に答えていない自分を見てほしい。ありのままの自分の姿を見てほしい。自分は、ここにいる。もう嫌だ。誰か助けてほしい。
投稿日:2018-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る