不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.832
伊藤幸弘教育研究所さん
葵さんへ
事務局への相談、ありがとう。 伊藤幸弘教育研究所では職員全員で問題解決にあたっています。 この掲示板でやり取りしている者と電話での応対の者は違いますが皆、同じマインドで取り組んでいますので安心してください。 さて、質問の件…。 診断書をもらうにはまた殴られなければいけない?という件ですよね。 決してそんなことはないよ。 例えば以前殴られた箇所が数日(数週間)経って痛んで来た…という理由でも病院に行けるし診断書は出るんじゃないだろうか? 実際に痛みが出て来ていなくても当たり所が悪ければ先々心配だよね。 そのためにも病院で診てもらうってことはアリだと思います。 そんな手法もあるのでご参考までに頭にインプットだけしておいて。 そしてまたいつでも相談の電話ください。 もちろん、この掲示板でもOK。 我々は応援しています!
投稿日:2010-05-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る