不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8321
キラさん
新しい友達が出来たら
今までの私は、友達があんまりいなかった。友達とは言ってもいじめていたやつが、友達のふりをしてだけ。本当の友達ではなかった。けど、会社で仲間としか思っていなかった1人の人に友達になってと言われた。初めての事で、どうやって接しればいいかわなからない。私なんか、友達を作る資格なんかない。昔や今も、仲間をなかしい思いをしているから。会社の1人の人にキレてやると考えているからだ。けど、そんな私を友達になってほしいと言ってきた。本当に私なんかが、友達になれるのか。たとえ、友達になってもまた私がその人から離れて行く行動を、とってしまう。友達を作るのが怖い。
投稿日:2018-02-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る