不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.834
葵さん
こんにちは。
先日、母が診断書を取る為に病院に行く事を担当の福祉の方に相談したそうです。 福祉の方は勿論弟の暴力を知っています。 しかし、本来診るべき場所ではない所を診るのはダメだと言われたそうです。 そんな事の為に診療費を払えないと。 弟は暴力こそ今は抑えているものの、変わらず母を脅し、10万円払えと強要しています。 しかも食べる物がない今、母に万引きをさせているんです。 捕まるからと自分は見ているだけで…。 もう診断書を取れば…という希望も絶たれてしまいました。 どうも出来ません。 誰も助けてもくれません。 私も精神的に病み、摂食障害になってしまいました。 もう…諦めるしかないんですね…。
投稿日:2010-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る