不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.835
伊藤幸弘教育研究所さん
葵さんへ
メールありがとう。 諦めないで! 葵さんやお母さんの心労は計り知れないよね。 軽々に「気持ち分かるよ」「頑張れ」なんて言葉も妥当ではないくらいだと思う。 しかも頼りにしていた担当の福祉の方も杓子定規な対応だよね。 憤りを感じます。 そして弟さんの行為はやはり許せる範囲を超えている。 今は無いとは言え暴力とお金と万引きの強要は絶対に許せない。 何としたい! ・・・そう思います。 我々でサポートできることはさせてもらう! まずは事務局に電話を! 「出来れば」ではなく「是非」! 必要であれば我々が出張して話を聴いても良いし対応してもいい。
投稿日:2010-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る