不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8466
若者教育支援センターさん
あいすみるくさん
書き込みを躊躇しつつもこの掲示板にご相談いただいたことを感謝します。 相談できる方が見当たらない中でおひとりで抱え込んでお辛いと存じます。 これからは「ひとりではない」と思ってくださいね。 そして、過剰にご自身を責めないでください。 プラス思考にいきなりなろうとしても無理がありますよね。 徐々に・・・でいいのですよ。 ご家族のことですので深く考えすぎてしまうことは仕方ありません。 でも、一方でご家族はご家族で解決すべき問題でもあるのです。 「返信2」でもお伝えしたように心理学では「過去と他人は変えられない、変えられるのは未来と自分」という考え方があるのです。 それに関連する以下の内容も参考にしていただければ幸いです。
投稿日:2018-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る