不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8529
キラさん
死に急ぐ
久しぶりです。最近、死に急ぐ事が頭から離れなくなりました。死に急ぐ事が、増えてきて心に悪魔が住み着いてきました。悪魔がこう言ってきます。早く楽になれ、早くこちら側に来いこちら側に来れば楽になる。こちら側に来れば、嫌なことはなくなる。こちら側に来れば嫌な思い出生きなくて済む。とささやいてくる。無理して笑って何がいいの事か、無理して仕事をしても何がいいのか分からない。悪魔が言われる事が何となくわかる。最近疲れが溜まってきている。返事を少し私に分かりやすく書いてくれると助かります。
投稿日:2018-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る