不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8551
キラさん
闇の中考える事がある
最近闇にいると感じる事が多くて闇に染まったら、どうなるのかと考える事が多い。けど、そんな中考える。なぜ、死を急いではいけないのか。なぜ、自殺はいけないのか考える事がある。アドバイスの中に生きれなかった人の事が書いてあるけど、分かる気がする。大切な人が、生きれなかった人がいる。けど、死を急いではいけないのか、自殺はしてはいけないのかどうしてかは分からない。闇に染まってしまったら、二度と帰ってこないだろうか考えてしまう。家では、今は一人暮らしをしているが仕事から帰ると人が変わる。裁ちばさみを持って、自分の部屋のクローゼットに切り刻み蹴り殴るなどしてしまう。ささいなことにもイライラしまう。私が悪い人だからいない方がいいのか。けど、御釈迦様のことを信じてみようかな。
投稿日:2018-03-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る