不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8573
キラ、、、、さん
国に要らない人間はいるのか
闇にまだいるけど、たまぁに私なんかこの国にはならない人間なのかなと考えしまう。私は、いてもいなくてもいい人間なのかなと考えしまう。俺は、なんで生きているのか俺はなんで怒りを貯めて生きているのか怒りを貯めているといつしか、闇に飲まれてしまい闇から逃げられない。俺は、闇に飲まれてしまいそうだ闇に飲まれてしまいそうなので怖い。闇に飲まれてしまうと思ってしまうのが、1人になった時だ。何も考えないで、手を見てしまう。血に染まってしまうのでは、と考えてしまう。闇が好きだ。人殺しをしている人の気持ちが分かる。助けてくれ。闇に飲まれてしまいそうだ。
投稿日:2018-04-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る