不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8700
キラさん
人生
今までの人生で初めてぐらいです。1は、学生の頃にはなかった仲間がいる事が大切な事だど思えた事。2は、人生が楽しいと思えた事。最後3は、仲間が離れる事が怖いと思う事。仕事で無理してやっていて、わかった事がある。楽しいと苦しみがある事だ。仲間が大切な事が分かっているけど、会社の人のやり方はやはりまだ許せないが、いいこと探しをしていると楽しいが苦しみがある。私は、理解が障害でどうしてもこれをやってできませんと言っては嫌な顔してくるのでやりますよと言い私の中でいつかぶっ殺すぶっ倒すと叫んでは、いつやりますよと言って無理をする。本当は、いいこと探しをはやりたくない。やっていながら、顔色を伺いいい目的だねと言われた事がホッとする。けど、私は私自身は会社のやり方をちゃんとしてほしいと思っている。けど、最近無理無くていいと言われると腹がたつ。仲間が大切なだと思うけど私が離れ1人なればいいと考えしまう。最近仕事が休みになると家にいると落ち着く。けど、家から出た方がいいと言われると言われると無理して出ると疲れが溜まる。最近仕事の人からこう言われた。あなたが怒ると周りの人が、不信感を持ってあなたが1人になると言われた。だったら、なんとかしろよっていいたい。もう嫌だ。けど、辛い時こそ意見のページを見て頑張っていこうと思う。
投稿日:2018-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る