不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8802
キラさん
闇の俺
刃物を持って歩くのが最近また出てきた。前までは、刃物を持ち歩くことはなくなったのに最近また刃物を持ち歩くことが増えた。それに、カッターナイフを持ったり縫い物をする時に小さなハサミを持つと自分でなくなっている気がする。闇がついた自分になっている。今日キレた。片野君にキレた。ドアあたりにいたから、邪魔だからどいてと言ったのに対してうるさいなぁと怒り口で言ってきたから、もう今までの我慢してきたのが一気にキレた。少し俺も怒り口にはなっていた。片野君を、押して壁を叩いて下駄を叩いてキレた。ぶっ殺したい気持ちがますます増えた。けど、俺は会社をやめるわけにはいかない。俺が、いないと会社は大変になる。俺が必要な人間だから。俺がいないといけないから、俺はどんなことでも耐えれるが片野君には耐えれない。家に帰ればいいの、ハサミで壁を壊して壁に穴があく。最近また物を壊したい気持ちが出てきた。カッターナイフを持ち歩くのが、少し救われる。
投稿日:2018-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る