不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.889
ハチさん
新事実発覚です。
今回は父親について相談させてください。 今日、リビングの上に郵便物が届いていたので 何気なく見ていたら父親が勝手に、弟の名前で カードを作り、お金を借りているみたいなんです。 母親に聞いても 「あぁ…作ったんでしょ」 と、あっけない対応。 もう両親が信じられません。 弟には話したらきっと怒り狂って 殺人事件にでもなってしまう勢いなので 言ってはいません。 父親がすごく許せません。 気持ち悪いです。 私たちを何だと思っているのでしょう? 中身を見ようとしたら 母親に取られてしまい見ることは できませんでしたが… 人として最低です。 弟が傷つく前に、気づく前に 何とかしたいのですが、どうしたらいいのですか? 知恵をお貸しください…
投稿日:2010-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る