不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8898
キラさん
生まれ変わりたいけどやる事がある
もしも生まれ変わるとしたら、ストレスの関わり方をちゃんと理解した自分になりたい。人間は、ストレスを持つ人間だから心にストレスを溜め込まない人になりたい。けど、俺はです頼りになる人間だから頼ることが嬉しいが辛い方が多いから、ストレスがたまる。けど、職員さんのやり方は納得がいかないし我慢が出来ない。一度、キレてやりたい。仕事放棄したい。ぶち切れてやりたいけど、本音を言うならば生まれ変わって言いたいことを、言ってスッキリしたい。俺は俺でいたい。器理ではない本当の俺は俺でいたい。
投稿日:2018-05-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る