不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8899
ゆいまるさん
ありがとうございました
リスカとは辞められなくて ハサミやカッターを持ってないと 落ち着かなくて ないと急に辛くなってしまいます また、なぜリスカをやってしまう理由は家庭の事と勉強のこと それは自分でもわかります 今はリストカットじゃあ治まらくて 階段から飛び降りてみたり マンションから飛び降りたいという気持ちで心臓ら辺が痛くて もうどうしたらいいのかもよく分からないし 複雑な気持ちで1日をすごしています
投稿日:2018-05-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る