不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.89
カナミさん
詳しく書きます
親2人には、いつもイラ?してました。   でもイラ?しても「死ねや」って思うまではイラ?して無かった。    でも…今日は耐える事が出来なかった。   父親は自分は部屋の掃除も自分の洗濯もしないくせに人には偉そうに「掃除しいや」とか「洗濯しいや」とか言ってマジでムカツク。    母親は自分が私ぐらいな時には「自分で洗濯してた」とか言って私にも同じ事をさせてくるしムカツク。     私の家では私が不登校になったのをいい事に母親が洗濯・掃除・洗い物・お風呂掃除・炊事を全部覚えさせられました。   確かに学校に行ってなかったから仕方ないけど今は学校に行ってる。   なのに未だに自分の洗濯物は自分でしなくちゃいけない。   炊事とかは頼まれた時にしてるぐらい。   でも今日だけはマジでムカツクって思った。   母親も父親も仕事してるから、少しで助けようって思って文句言いながらでも頑張った。   なのに母親と父親は、ずに乗って「あれして」「これして」って……   「いい加減にして」って思う。 「マジで死ね」って本気で思った。   もーたくさんだよ。   母親も父親も手伝うのが当たり前みたいな顔しやがって…   言う事だって確かに小さい子じゃ無いから、それなりに聞くけど全部を聞く訳ないじゃん。   私だって1人の人間なんだから…    いつも?母親や父親の言う事を聞いてたら……おかしくなるよ   マジでムカツク 死ね…   母親の幸せなんて願うんじゃ無かった……   なんで再婚なんてするの?… 母親のバカ   父親も母親も大嫌い
投稿日:2008-12-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る