不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8978
キラさん
メッセージで、実行している事
最近日記を書いている。少しだけ気持ちが楽になっている。死に急いでいるのは変わらずに心にまだある。日記ってのはすごいなぁと思う時がある。ほんの少しだけ気持ちが楽になることがすごいなぁって思う。本音を書いているけど、本音を書いていない時もある。本音を書いてあるノートは別に書いてある。時々、大切な人のことを考えてしまう。大切な人は、4人いたけどもうこの世界にはいない。天国にいった。1人は、俺が小さい頃一緒にいた年上の人1人は、2人はおばあちゃんで3人は、俺が小さい頃から知ってる人そして4人目は父の姉の旦那が俺を支えてくれた。4人とも俺を支えてくれた大切人だ。時々会いたくなる。心が苦しい時や心が折れそうになる時や死に急いでいる時に会いたいと思ってしまう。けど、4人のために俺は仕事で嫌なことがあっても死に急いでいる気持ちになっても生きてやるって前向いて歩くと決めている。日記を書いていない時から日記を書き始めた時に比べて心が救われた。こんな俺でも生きていてもいいんだなぁって少しだけほんの少しだけ思えた。こんな俺を助けようとしてくれてありがとうございます。まだストレスは、あるけど前を向いて少しだけ歩いてみようと思います。本当にありがとうございます。
投稿日:2018-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る