不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9023
キラさん
最近いい事がある
最近仕事が終わったら、家に帰るのがつまんない。前までは、家に帰るのが楽しみだったけど今仕事をしている時が楽しい。ほんの少しだけ会社の人といるのが楽しみになっていた時の気持ちが戻れた気がする。こんな俺でも何か人の役に立っていることがこんなに楽しい事だと少しだけ気持ちが戻って来て嬉しくてなんだか照れくさくなる。最近少しだけ自分にご褒美と褒めてあげてお酒を飲むでいる。なんだか気持ちが少しだけでも戻ってくるのもいいなぁって思う。照れ臭いけど、今の自分を大切にして生きて行こう。気持ちが少しだけでも戻ってきたら、いい事もたくさんあるからこの気持ちを捨てずに前を向いて歩こう。
投稿日:2018-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る