不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9112
キラさん
仲間を思う気持ちと逆らう自分
最近よく思う事がある。人を刺し殺したらどんなに気持ちいのか、自分を刺し殺したらどんなに気持ちいのかと考えている。俺が本当の仲間ができたのは大人になってから出来た。けど最近よく分からなくなってきた。仲間の意味が分からない。約1人の人間がルールを守っていないのに勝手な事をやるのに平気で嘘をつく。会社の人には、相談したけどいろんな人がいるから人それぞれのペースでやっているからわかってほしいと言われる。俺も仕事中で話をしないと言うルールはあるけどそれは守れてはいないが、それ以外は守れてはいる。会社の人は、他のことでも守れてはいないと言われた。訴えている態度だけで守れていないと誤解される。仲間が大切だけど、わかってほしいと言われるけど辛いだけ。仲間をもっとしんじてほしいと言われるけど、じゃぁ俺を見てよ。俺は、もう限界が超えたんだよ。と思っているけど、俺ならやってくれるって思っているから俺もやってしまう。仲間ってなに仲間って大切なの仲間を信じるってなに。もう俺なんかいなくてもいてもどちらでもいなら、死にたい。俺が俺でなくなるくらいなら、消えてしまいたい。
投稿日:2018-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る