不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9165
キラさん
西日本豪雨のニュースを見て思った事
西日本豪雨のニュースを見て思ったことがある。一つは、大切な人もしくは家族がなくした人がいる事。2つは、多くの人達が亡くなった事。俺にはなにができるのかと考えたけど何もできないが1つだけできることがある。コンビニに買い物に行ったら募金をすることが出来る。その反面障害者のこと理解しない人がいるのにとは思うが、今はそんなことを言っている場合ではなく被害が出てたところを何とかすることではないかと思った。俺に出来ることは限りがある。募金をするぐらいしかない。一刻も早く町が治ると願います。俺も早く昔の俺から変わりたい。
投稿日:2018-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る