不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9182
Fluteさん
お返事ありがとうございます。
 専門的なご意見をありがとうございました。  私は、周りの人からも、「マイナス思考だよね。」といわれたことがありぐらい本当にネガティブで、物事をプラス思考で捉えることが出来なかったです。今までも、マイナス思考の自分が嫌いで、そのような自分を変えようと、物事をポジティブに捉えられるようになるために、本などで、方法を調べて、いただいたアドバイスのように、プラスの考え方を心がけて生活していたこともありましたが、なかなか上手くいかず、「自分は、ダメな子なんだ。」と、失敗するたびに思ってしまい、どんどん負のスパイラルに陥っていくような気がしてしまい、どうすればよいのか分からなくなってしまいました。  訳の分からないことを言って、また、せっかくアドバイスをいただいたのに、上手く活用できず、申し訳ありません。どのようにしたらプラス思考になれるのでしょうか?ただ、私自身が心がけるしかないのでしょうか?具体的な方法があれば教えていただきたいです。
投稿日:2018-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る